スポンサーサイト


 スポンサー広告

第二回目除草作業(H27/8/30)

8月30日雨が降らずに良かった、しかし昨日の雨で除草剤散布は見送り、9月5日に延期。

小菊の里・除草作業

ほんまに!草刈りすきやなあ (*^_^*) ♪ ありがとないm(__)m

いわきから心強い助っ人が来てくれました。何と草刈洋一!笑い””1川本のおっちゃんでした。おかげさまで大分はかどりました。

終わったら雨がザアザアア---いがったなやあ。

小菊の里・除草作業

小菊の里・除草作業

小菊の里・除草作業

小菊の里・除草作業

小菊の里・除草作業

小菊の里・除草作業

小菊の里・除草作業

小菊の里・除草作業

小菊の里・除草作業

小菊の里・除草作業

小菊の里・除草作業

小菊の里・除草作業

小菊の里・除草作業

小菊の里・除草作業

小菊の里・除草作業

小菊の里・除草作業

小菊の里・除草作業

小菊の里・除草作業

小菊の里・除草作業

小菊の里・除草作業

小菊の里・除草作業

小菊の里・除草作業

小菊の里・除草作業

小菊の里・除草作業

小菊の里・除草作業

小菊の里・除草作業

小菊の里・除草作業

小菊の里・除草作業

小菊の里・除草作業

小菊の里・除草作業

スポンサーサイト

 あかぼり小菊の里作業記

 小菊の里 除草作業

- 1 Comments

星ひかる  

No title

雨の中、除草作業ご苦労さんです、手入れ前は凄い草が生えていたんですね
自分たちは、綺麗に咲いた時に見させてもらうので、裏方さんのご苦労が余り
判りませんでした、今年は植えつけの頃は日照りと暑い日続きで、今度は長雨でと
作業も大変でしたね、でも秋に綺麗な花を咲かせてくれるでしょう
又、今年も見に行きますので、よろしく。

2015/09/01 (Tue) 21:46 | REPLY |   

Leave a comment

